ペヤング獄激辛やきそば

 

ピリ辛でした。

 

 

 

 

 

 

って言える大人にはなれませんでした笑

 

 

感想

・巷でカップ麺史上一番辛いと言われているくらいは辛いです。辛いというか、デスソースとか、ケミカルっぽい特有の辛さが続きます。ひたすらに激痛が続くので食べ終わったら氷で冷やした方がいいですね…

 

・色は辛そうに見えないし匂いは美味しそうで、最初の一口から1秒間は美味しいと思いました。その後はみるみるうちに口の中が痛みに汚染されます。味覚が死んで痛覚しか残りません。

 

・量があるわけじゃないからかっこめば食べれるには食べられます。むしろマヨネーズトッピングや牛乳を飲んで、なんて辛みを誤魔化そうとなんやかんや試している方が食べれなくなります。そのくらい辛みの刺激が強い。目にこのソースが入ったら失明しそう…

 

・ペヤングの激辛シリーズって今まで全部試してきましたけど間違いなく一番辛いです。面白半分で食べると後悔しかしないですね…わたしが美味しく食せるボーダーラインにしているのはセブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本の北極です。北極はギリギリ美味しく食べられますが、これはアウト。完全にアウト。ぜんぜん美味しく食べられないです…

 

・とは言っても、山椒などの痺れる要素はなかったので完食はできました。これでこの辛さに痺れる要素があったら残していたでしょうな…痺れるのはあまり得意ではないので。

 

 

・明日のトイレが怖い…

 

入口が地獄なら出口も地獄なのが人の身体ですからね…

 

以上、ペヤング獄激辛やきそばのレポートでした。笑えないしネタにもならない辛さなので食べる際には十分気を付けてください。

 

 

ペヤング獄激辛やきそば

激辛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・辛さの指標
~☆ ノン辛、またはピリ辛
☆☆☆ 程よく辛い。味と辛味を同時に楽しめるくらいの辛さ。辛味が得意ではない人やお子様はここまでのほうが良さげ
☆☆☆☆☆ 辛味の他に痛みを感じてくる辛さ。セブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本「北極」くらい。一般的な大人の人におすすめできるのはここまで
☆☆☆☆☆☆☆ 激しく痛みがあるくらいの辛さ。食べていて震えが出て汗が吹き出します。アフター(トイレ)のダメージもきついレベル。この辺から味はよくわからん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~ 体は震え、汗は吹き出し、食べた後も口の中が火事になっているレベル。食後は氷で冷やさないと痛くて耐えきれないので常食はやめたほうがいいです

その辺のコンビニで売ってはいけないレベルの辛さ笑。これ以上辛いカップ麺は今のところお目にかかったことがありませんわ。

 

まるか食品様公式サイトのペヤング獄激辛やきそば紹介ページ

 

ペヤング獄激辛カレーやきそばに挑戦した記事はこちらからご覧ください

 

ペヤング獄激辛カレーやきそば

 

当サイトの他の辛い記事はこちらからどうぞ。

ペヤング獄激辛やきそば” に対して38件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 日清 爆裂辛麺
  2. ピンバック: 黄金 暴君ハバネロ
  3. ピンバック: 亀田の柿の種 超辛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です