シン・エヴァンゲリオン劇場版を観てきました

 

今日から公開だったので朝イチの席を確保して観てきました。エヴァがテレビで始まった時はまだ中学生だったのにもう40過ぎとは感慨深いものがありますね。で、何を書いてもネタバレになりそうなので一言だけ。

 

よくQから

こうなった笑

 

コアなファンからしたらそりゃ賛否あるでしょうけど、わたしはとても面白かったです。150分と長いのでトイレに注意するのとフラッシュが苦手な人はサングラスを持っていったほうがいいかもってくらいですね。TV版、旧劇場版も観ておくとより楽しめますよ。

 

 

 

 

そんなわけでパンフレットを読みながら余韻に浸りたいと思います。Qの後だからどうなるかと思ったけど、ちゃんとエヴァでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です