サイト内容追加のお知らせ

お客様各位

 

ここ数年の中で最も酷寒の冬がもうすぐ終わろうとしている今日この頃ですが、ご機嫌のほどはいかがでしょうか。

さて、本日弊社サイトの内容を2つ追加しました。1つはよくある質問をまとめて記事にしたものです。取引数が多くなるにつれて、比較的ご質問される内容が大体どのような感じなのか掴めましたのでその辺りをまとめています。弊社と取引をご希望のお客様の参考になればと思います。

 

弊社とお取引される際について(よくある質問)

 

もう1つがかねてより皆様からのご要望が多かったチキントラクターの注文フォームを追加しました。これによりお客様にお問い合わせで文章を書いていただいてた手間が大幅に短縮されたと思います。また、どうやって注文するのか分かりづらいとの声も頂いてましたので、専用フォームによりその解消の目的でもあります。チキントラクターのお見積りは無料ですので、購入をご検討されていた方は是非下記のフォームからご注文下さい。

 

チキントラクター専用ご注文フォーム

 

チキントラクターってなんだろう?という方は下記の記事を参考にしていただければと思います。

 

チキントラクター販売

 

 

以上、今後とも変わらぬご愛願のほどお願い申し上げます。

株式会社 オズファーレ 代表取締役 大森 祥之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です