チキントラクターVer2.1カスタム

チキントラクターって何?という方は上記のリンク先が説明記事となっておりますのでまずはこちらをご覧下さい。

 

弊社チキントラクターバージョン2.1は輸送の関係上サイズ・規格の決まった製品ですが、細かい部分に関してはお客様のご要望があればできるだけお答えするよう努めています。今回、お客様の許可をいただきましたので一部をカスタムしたチキントラクターバージョン2.1をご紹介します。

 

お客様のご要望で本来観音開きのドアがある正面に板を貼り、サイド面にドアを移設したチキントラクターを製作しました。正面が板張りなのでより巣箱感が強まった印象を受けます。

 

サイドドア開閉の様子。横幅が500mmほど確保できるので一階部分後方のメンテナンスは正面の観音開きドアより行いやすいです。

 

後方部分のドアと写真は従来のチキントラクターと変わりないですが二階巣箱部分にお客様のご要望によりたまご落下防止の胴縁を設置、上り桟橋(スロープ)側にも仕切りを設置しより2階部分を箱状に近づけています。また、ハーフ巣箱タイプは写真のように上り桟橋(スロープ)を後方ドアを開ければ簡単に取り外すことができ、日中上り桟橋を外してあげることでニワトリ達の活動範囲を広げることができます。

弊社量産型チキントラクターでこの部分をこうしたいなぁと思われた方は、まずはお問い合わせフォームからご相談いただければと思います。

 

チキントラクターver2.1専用ご注文フォーム

 

その他のチキントラクター記事は下記のリンクからご覧下さい。

チキントラクター ポータルページ

チキントラクターVer2.1カスタム” に対して2件のコメントがあります。

  1. サミー より:

    チキントラクター屋さんて事が分かりました。
    初めて聞きましたよー。
    あと保険??笑
    社長?!
    謎!笑笑

    1. チキントラクターは扱ってますけど利益取ってないのでどちらかと言うと慈善事業に近い感じです😆評判良くて注文増えすぎて捌ききれないので値上げしました!
      保険代理店は日本で唯一(たぶん)の「その保険いらないですよ」というための保険屋です笑。日本人って公的な保障が多いのに何故か保険かけすぎてる場合が多いのでそういう人にそれ要らないよーって言う為に資格を持っているんですよ。なので営業もしてません、が、割と評判が良くてお客さんがお客さんを呼んでくれてます笑
      今のメインは企業のサイトの制作管理ですね、あとは会社概要にある通りなんか色々行っています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です