チキントラクターver2.1販売開始

 

秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたが、皆様には変わらずご活躍のことと存じます。
さて、2021年10月31日を持ちましてチキントラクターバージョン2の販売を終了し、本日2021年11月1日よりチキントラクターバージョン2.1の発売を開始しました。

バージョン2.1は素材と構造を見直しよりバージョン2より使い勝手が良くなるように改良されています。また、豊富なカスタマイズオプションを準備してあるのでさらにお客様のお好みに合わせたチキントラクターを提供できる様に致しました。

それに伴いチキントラクターの記事をカテゴリー訳を行い更に検索しやすいように作り直しました。チキントラクターご購入を希望のお客様はまずカテゴリーから稼働記録を確認していただくと、チキントラクターがどのようなものなのか想像がつきやすいと思います。

 

・チキントラクターバージョン2.1の記事

チキントラクター販売ver2.1

 

・チキントラクターカテゴリーの記事

今までの販売ページはいろいろなことを確認するのにリンク先を覗いたりする必要があったので、今回は1ページ(2.1販売ページ)だけでチキントラクターの情報がまとまるように記事を作成しました。これによりお客様が必要な情報を探しやすくなったと思います。

 

2019年1月からチキントラクターの製作販売を開始してから初のチキントラクター記事の大改修を行いました。これまで鶏耕実証実験という大学との共同研究に使っていただいたり、バージョン1、バージョン2を購入して下さったお客様の意見を参考にし、応援して下さった皆様のおかげでとても扱いやすいチキントラクターver2.1が完成しました。心より御礼申し上げます。

次の構想として完全にニワトリをペットとして家族の一員に迎え入れた方向けの1羽ないし2羽用のコンパクトチキントラクターを制作したいと考えております。設置場所もよりお庭に置きやすいようなデザインで現在鋭意作成中です。小さめのチキントラクターをご希望のお客様はすみませんが今しばらくお待ちいただければと思います。

以上、引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 オズファーレ 代表取締役 大森 祥之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です