うちの会社にポスティングしていく人へ

 

そんなにかつ丼

食わねぇよ笑

 

会社のポストって当然仕事用の郵便が届くのでちょくちょく確認するのですがふと、うちの会社のポストを確認したらゆで太郎さん(以下敬称略)のポスターが3枚もつっこまれていました。ご飯を我慢しているのにこの仕打ちはひどいわ…ゆで太郎はいわゆる立ち食いそば屋さんで、関東を中心に展開しているチェーン店です。

で、かつ丼食わねぇよとは言っても、ゆで太郎自体は結構好きでちょくちょく通わせていただいてるんですよね。ざるそばの特盛をオーダーすると昔ほどじゃないけどチェーン店とは思えないくらい山盛りのそばが出てくるし、朝定食がかなりお得(400円弱で蕎麦とご飯ものが楽しめる)なんですよ。

思い返せば10年くらい前、会社の研修で1ヶ月ほど東京のホテルで缶詰め生活をした事があるのですが、その時初めてゆで太郎を知ったのです。初訪問の際にざるそばのつゆがあまりにも黒いのでびっくりしましたが、すぐに慣れてしまうんですよね。仙台にもそばの神田というおいしい立ち食い蕎麦屋さんがありますが、そことはまた違った感じで好きだなーと思いました。

その後ゆで太郎はフランチャイズ展開をしまして、うちの近くにも出店されたんです。まぁ近くにあるからチラシが入っているんだろうけど結構繁盛しているのが通りがかる度に見受けられます。

 

それにしても3枚入れていくのは…他にも従業員がいるかなぁとか考えて入れて行ったのですかね。まぁ、食べ物系のチラシはそんな困らないし、何かのネタにならないかなぁと思ってまじまじと見るから正直ポスティングされていてもいいんですよ。ですがね、このゆで太郎チラシを3枚ぶちこんでいった人と同じ人だと思うんですがね、どうしても一言いいたい。なぜかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに墓

買わねぇよ‼︎

 

 

自宅のポストでも失礼なやつだなって思うのに会社のポストに墓地のチラシってどう言う事⁉︎しかも2枚‼︎わざわざ会社法人のポストって書いてあるのに墓のチラシぶちこむってどういう人なんでしょうね。自宅のポストなら…いや自宅のポストでも2枚入れていく必要はないわな笑

 

と、いうわけで光西寺さん、そちらのポスティング会社はテキトーな仕事していますからちょっと考えた方がいいですよ。てかこのポスティング人は午前中の結構早い時間帯にやってきているみたいだからこんどとっ捕まえてみようかな…でも、注意したらなんか嫌がらせもされそうだしなぁ、結構悩みどころですよね。こういうのみんなどうしているんだろう。

ちなみにうちの近所で配達している人は、

 

反響営業とおうち

 

この記事の通り近所に住んでいる人なんですよね。うーん、ネタになると思って諦めるしかないかな…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です