【R5.7.31更新】チキントラクターの納期と価格改定・取扱停止について

チキントラクターVer2.1トタン屋根バージョン

 

チキントラクターVer2.1ツートンバージョン

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

納期の件ですが現在複数台のチキントラクター製造に取り掛かっている事、資材関係で欠品が目立つ事、提携工務店が繁忙期である事。これらの要素が合わさってしまっている状況です。

その為大変遺憾ながら今からチキントラクターを注文されたお客様は3ヶ月以上お待ちいただく事になります。ご入用のお客様は納期に十分な余裕を持っていただいて注文いただきますようお願いします。メールフォームにご質問いただければ後日どのくらいの時間を要するのか調べてお答えいたしますので、まずは納期の確認をお願いします。

尚、現在すでにご注文頂きましたお客様の納期に関しましては、資材確保の目処は立っていますので購入時にお話した納期で予定通り製作を進めていきます。

価格改定・取扱停止の件ですが2023年8月10日より原材料費の高騰と製作人材確保の為、以下の価格でチキントラクターの販売を行います。

現行価格 新価格
Ver2.1ベースグレード 99,000円 121,000円
Ver2.1ツートンカラー 121,000円 143,000円

※価格は税込です

また、Ver2.1全塗装モデルとオーダーメイドチキントラクターの取扱を当面の間停止致します。

2023年8月9日までは現状の価格で承っておりますが現在かなりの台数のご注文を頂いていまして、さらに改定前に駆け込み注文が予想されますので納品までにかなりのお時間をいただく事になります。ご入用の際は何卒余裕をもってご注文下さい。お客様には何かとご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 オズファーレ 代表取締役 大森 祥之

 

 

チキントラクターの記事はこちらからご覧下さい。

 

チキントラクターのお問い合わせ・ご注文フォームはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です