3月1日

 

淡雪にも春の訪れを感じるこのごろ、皆様にはご清適のこととお慶び申し上げます。さて、3月を持ちまして弊社も設立から4年目となります。これもひとえに関係者様、お客様皆様方のお力添え頂けた為です。心より御礼申し上げます。

合わせまして、にほんブログ村に登録したのが昨年の2月29日でしたのでこちらも丸一年経過し、皆様方のご声援のおかげで常に上位をキープしております。重ね重ね厚く御礼申し上げます。

思い返せば1年前、例の流行り病による世界的な未曾有の大災害を身近で感じ、そんな中で少しでも何かのお役に立てればいいなと考えほとんど毎日記事の更新をさせていただきました。ほぼ毎日更新だったので中身にブレがあったり趣味全開で誰もわからないことを唐突に記述したりしていますが、おかげさまで面白いと言っていただけることも多々ありましてそれえお活力に動いている次第です。

例の流行り病は緊急事態宣言の発動によって徐々に罹患数を減らしていますが、まだまだ余談を許さない状況です。根絶は難しい話かと思いますし、わたしが災害に対する政策・対策についてどうこういう立場ではないので、これからもこの災害が治まるまで自分のできる事である記事の更新を何とかしていきたいと考えています。以前と変わりなくご指導、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

と、言うわけでわたしが説明をしなくともですが、今日から3月です。

「始まりがあれば終わりがあるように、 出会いがあればまた、別れもあるのです」というのはときめきメモリアルのオープニングでヒロインの藤崎詩織がいう台詞なのですが、まるで春を体現しているかのような言葉ですよね。実際は春は関係ないんですが笑、この時期になるとわたしはふとこのセリフを思い出します。

子供のうちは卒業と入学があるのが春で、成人してから社会に出て入社してからも移動や転勤を言われたり新入社員が入ってくるのも春ですからね。人の移り変わりを直に感じる季節だから藤崎詩織を思い出すんでしょう。忙しなく事の運びが変わる時期なので苦手な方もいるだろうけど、わたしは春が季節の中で1番好きなんです。

と、言うのも暑いのも寒いのも嫌いで、秋は寒暖の差によって体調を崩して寝込みがちなので必然的に春しか好きな季節が残らないだけなのですが笑、この徐々に暖かくなってきてそれと共に浮かれていく感じは結構好きなんですよね。年中浮かれている気がするけども。

そんな本日3月1日は仙台でも最高気温が14度と浮かれるにはピッタリのポカポカ具合でした。で、朝起きてふと思ったわけです。先月は結構アレな事があったけど昨日はレシートを頑張ったし、今日は暖かいからなにか変化があったかなぁと考え、そして思い立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハー‼︎

 

と、言うわけでコトダマンで欲しかった鬼滅の刃コラボキャラ、竈門炭治郎が一撃でヒットしました笑、都合110連で当たったので満足です。いや、ほんといいゲームですねーコトダマン笑。コトダマンに関しては下記のリンク先で説明しておりますので興味のある方は覗いてみて下さい。と言うかキャンペーンコードを入れて初めてください!笑

 

コトダマンの鬼滅の刃コラボガチャを100連する

 

やっぱね、寒くて日照時間が短いと気持ちが落ち込みやすいですからね。冬季うつ病という冬だけ気持ちが上がらない病気もあるくらいですしね。わたしはそれにはならないだろうけど、この春の浮かれる雰囲気を十分頂いて前向きに生きていきたいと取り組む所存です。まぁそんなわけで本日はつまりわたしは春が好きって記事でした笑。なんせ個人的にピンク髪の女の子も好きですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です