チキントラクター送料(参考価格)

おかげさまでチキントラクターのお問い合わせが増えています。ありがとうございます。

その中でも特に遠方の方からの送料に関する問い合わせが多く寄せられています。遠くまで運べるのか、金額はいくらくらいになるのかと聞かれる事が多いので、細かく記載しておきます。ご参考下さい。

 

・オーダーメイドチキントラクターの場合

弊社宮城県仙台市から、下記の送料で10羽分(横幅150cm、奥行き200cm、高さ110cm)までの大きさのオーダーメイドチキントラクターを配送いたします。

弊社から30キロ圏内=無料、30キロ以上の場合10キロ毎に1,100円の送料+必要な場合に往復高速料金をいただきます。弊社所在地からお届け先までの移動距離をマップアプリで算出致します。

価格をご自分で調べる場合は、仙台市太白区袋原からお届け先までの距離×100+(往復高速料金-3,000円)で大体の金額が計算可能です。

 

・量産型チキントラクター(バージョン2.1)の場合

送料の参考価格は以下の条件を参照の上、ヤマトホームコンビニエンス様のサイトにてご確認下さい。弊社ではチキントラクターをヤマトホームコンビニエンス様の大型家具家電輸送にて「鳥小屋」としてお送りさせていただきます。

ヤマトホームコンビニエンス様サイト(外部サイト)

お預かり先 宮城県
お届け先 お客様がお住いの都道府県
サイズ Eランク

にて検索していただければ送料が確認できます。お客様が直接お引取されるのも可能です。
(ver2.1は軽トラの荷台に載せることができます。引取場所は宮城県仙台市太白区です)
ご希望のお客様はお問合せフォームの最後に「引取希望」とご記入下さい。
※離島等一部お届けできない地域があります

オーダーメイドチキントラクターは量産品ではないので弊社が直接お届けする形となり、運送業者様とは異なる送料が発生します。お見積書の段階で計算させていただきます。

 

チキントラクターをご注文希望の方は下記の記事をご覧ください。

チキントラクターver2.1専用ご注文フォーム

 

チキントラクター送料(参考価格)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です