御礼とご報告

桃の節句も過ぎ、ようやく春が感じられるようになりました。花の便りが聞かれる季節になりましたが、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

3月は日本ブログ村に登録し、無精者のわたしとしては珍しく毎日更新をやりきりました。そして、皆様のご声援のおかげで先月比でサイト閲覧数が6倍以上になりました。本当にありがとうございます。

 

さて、4月は始まりの季節でもありますので、わたしも色々とチャレンジしてみようと思います。もちろん現代社会の風潮から漏れることなく、人様にご迷惑をおかけしないように行いたいと思う所存です。

 

1つ目のチャレンジは、

 

おだづくんともっこちゃんの新しいLINEスタンプを作成中です。

 

新作は、仙台弁ではありませんが、色々なシーンで使えるスタンプを目指しております。もしかするとどこでも使えないスタンプになってしまうかも知れませんが笑、目的がないことが目的のちょっと変わったスタンプで皆様を笑顔にできればな、と考えております。新スタンプの進展がありましたらまた記事でお知らせいたしますのでしばしお待ち下さい。

 

従来の仙台弁スタンプも絶賛発売中です。下記にリンクを貼りますので、仙台・宮城の人も他の地域の人もぜひ一度見ていって下さい!

 

・オズファーレ仙台弁的スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/10269273/ja

・オズファーレ仙台弁的スタンプ2
https://store.line.me/stickershop/product/10548127/ja

 

他のチャレンジは、ちょっと大掛かりなことになると思うので近日公開します。記事の更新頻度は3月に比べたら少し落ちるかも知れませんが、ブログ村に登録した日に、皆様に約束しました通り、例の疫病が落ち着くまではご自宅で気軽に楽しめる記事を作って行きたいと思います。

 

以上、オズファーレ日常記録も今後ともご愛玩賜りますようよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

今日はお昼から圧力鍋で牛すじを煮ていたんですよ。じっくり煮込んだあと、圧力鍋の蓋を外してまた煮込んで、混ぜようと思ってお玉を鍋に入れたら、

 

 

 

 

 

大爆発

しました笑、これ、おそらく鍋の中では、

 

こんな感じに完全に水と油が分離していたのに加熱したからなったんでしょうな…俗に言う突沸ってやつを味わったのは初めてでした笑。

本当に大爆発するので、皆様脂っこいものを煮込む時は気をつけて下さい笑

 

御礼とご報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. 関東からこんにちは より:

    閲覧数の増加及び2周年おめでとうございます。おだつもっこちゃんのスタンプも楽しみです。おめでとうございます。ぱちぱちぱち

    1. およ より:

      ありがとうございます。新しいスタンプはもうそろそろリリースできると思いますのでいましばらくお待ちください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です