1年経ちました

 

春光うららかな季節を迎え花便りも伝わる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。仙台は桜の開花はまだ先ですが、気温の上昇と共に気分も上がる時期となりました。

 

さて、この度株式会社オズファーレは3月30日にを持ちまして一周年を迎えることができました。

平成30年の3月30日にITコンサルティング事業を主とした個人事業主としてオズファーレを登録、その後平成30年に8月1日に株式会社化をし、保険事業やライター業などの事業を追加し様々な分野でお客様のお手伝いができる会社を設立しました。

 

その後、株式会社オズファーレが会社として成り立ったのは、関係各位の皆様、お客様のご協力やお力添えがあったからこそで、心より感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社オズファーレ  代表取締役  大森 祥之

 

 

 

 

と、言うことで、

 

1周年を記念してオリジナルキャラを制作しトップページをコチラの画像にさせていただきました。1週間くらい展示しておきます笑

 

名前は、(いちおう)一般公募をしまして、仙台市太白区の主婦渡邉さんの青いほうが「おだづくん」、赤いほうが「もっこちゃん」のおだづもっことさせていただきました。まぁ他のエントリーがマヨネーズ星人とからっきょとかヤ○ルトとかナスとかまめとかでしたけども…渡邉さん、ちゃんと名前を考えていただきありがとうございます笑

 

おだづもっことは東北弁でお調子者って意味です。よくうちの辺りのじいさまやばあさまが「おだづな!」(調子に乗るな!)みたいな感じで使う言葉ですね。キャラ名には習わず謙虚に会社の経営の方はしていきたいですね笑

 

本日は一周年ということで、この記事の下におだづくん(ゆるキャラ史上一番言いにくいキャラになりそう笑)の悪い虫を寄せ付けなくなりそう、かつ何故か金運が寄ってきそうな待受用画像を準備したのと、昼と夜にブログ記事のアップをします。良かったら覗いていって下さいね。

それでは、重ねた挨拶にはなりますが今後ともよろしくお願いします!

 

1年経ちました” に対して8件のコメントがあります。

  1. チャーハン より:

    おめでとうございます。今後のおずもっこの大冒険が楽しみです。おめでとうございます。

    1. チャーハン より:

      お祝いなのに名前を間違えるという致命的な過ちをおかしました。大変失礼いたしました!おだづもっこちゃんごめんなさい!そしてもっといろんなおだづもっこちゃん見たいです。

      1. およ より:

        ありがとうございます。
        おずもっこだと1キャラ名ですな笑

  2. 山森 より:

    おめでとうございます。かわいいキャラクターに心が和みます。またいろいろと楽しい話を楽しませていただいております。これからも楽しみにしています。

    1. およ より:

      ありがとうございます。
      だんだんとなぜか丸くなってきています笑

  3. 花月 より:

    300330だったんですね。なんだか良い並び。これからの発展を心よりお祈り申し上げます。

    1. およ より:

      3月25日あたりに税務署に行って登録するチャンスがあったのですが、どうせならあと5日待って元号からみて3と0しかつかない日の方が覚えやすくていいなーと思って狙いました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です